大学院法学研究院 准教授
大賀 哲

有田陶器市に行ってきました!

2015.05.12

九州陶磁文化館

遅ればせながら、GWに有田陶器市に行ってきました。有田は一年ほど前に伊万里を訪れた時に有田にも足を伸ばして、九州陶磁文化館に行きました。その時は(何でもないときに行ったからかもしれませんが)閑散としているイメージでしたが、今回は陶器市ということもあって(私は陶器市は初めて)かなり賑わっていました。衝動買いも含めてかなり大量に買い込んできてしまいました(笑)。写真はその一部です!

近場なので、有田とか長崎とかにはもっと来たいのですが、最近はなかなか雑然とした仕事も多く、足が遠のいています。そういえば、同じ日に学生さんやら他学部の先生やら、知り合いが結構陶器市に行ってたらしいです。まったく気がつきませんでしたが、facebookを見て初めてわかりました(^_^;)


コメントを残す

Required:

Required:

Required: