大学院法学研究院 准教授
大賀 哲

久しぶりの更新です!「総論☆各論」

2015.10.14

首相官邸

さて、8月9月といろいろありまして更新をかなりさぼっていましたが…久しぶりにブログを書きます。

この2か月くらいの間にアメリカ出張が2回あり、大学院入試があったり、新学期が始まったり…。いまも科研費の書類作成に追われています(涙)。というわけで、ご報告すべき事項はたくさん、たくさんあるのですが、少しづつ更新していこうかと思います。

まずは「総論☆各論」。「総論☆各論」は、共同通信が論壇各誌やネットから優れた論考を紹介するコーナーで、全国の地方新聞の文化・学芸欄向けに毎月配信しています。

先日なんとこの「総論☆各論」で、当ブログの8月24日の記事が紹介されました。安倍総理の戦後70年談話について言及したブログ記事になります。

写真は9月29日に配信された愛媛新聞の記事です。取り上げていただき有難うございました!(多謝)。驚きましたが、意外と読まれているものですね(笑)。びっくりしました!!

9/26配信「総論☆各論」

 


コメントを残す

Required:

Required:

Required: